人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうね・・・ラッキー

ラッキーが、4月18日夜9時に逝ってしまいました
14歳9ケ月と13日、我が家へやって来てから9年と13日

とってもやさしい素敵な男の子でした

とってもさびしく心の中にポッカリ穴が開いた様な

一週間たっても、胸の痛みが消えません

悲しいお話ですが、ラッキーの記録としてブログに残します



ありがとうね・・・ラッキー_b0285820_15264045.jpg





2月の初めに目まいをおこし、驚くほど速さで自力でお散歩に行けるようになったのに

3月中旬ごろ、足腰の力が次第に弱り

4月初めに、ついに寝たきりになりました
ごはんは、時間になればワンワンと請求し
2・3時間おきの寝返りも、のど乾いたよの要求もちゃんと押し出てくれました
いい子だね・・・ちゃんと教えてくれる   次は何のワンワン何かな   何でもやってあげるよ
主人と二人で昼も夜もラッキーの気の済む様にと、頑張りました

4月10日ごろから唇を噛む様になり、寝たままの状態だから垂れた唇が口に入りワンワンで噛んでしまう
何とかならないものかと先生に伺ったけれど、良い対策がなかった

4月17日からごはんを食べなくなり18日夕方ぐらいから舌を噛む様になり、焦りました何とか止めたい・・・
主人の帰りを待って先生からいただいていた、鎮静剤をほんの微量口に含ませました

ほんの少しだったけれど、15分後眠る様に息を引き取りました・・・

我が家に来て9年間、やさしく頼りがいのあったラッキー私達夫婦だけでなく、ワンコ達にも居なくてはならない存在だった
ラッキーが逝ってしまってから、やたらと静かな夜



ありがとうね・・・ラッキー_b0285820_16115054.jpg



この日は、二日目の夜でしたが、一日目は、サラとベティが川の字になって朝まで寝ていました

解るんですね・・・家族だから・・・




11歳のころのラッキー

かっこよかったよ
ありがとうね・・・ラッキー_b0285820_1621874.jpg

ありがとうね・・・ラッキー_b0285820_1625034.jpg
ありがとうね・・・ラッキー_b0285820_16265961.jpg


ラッキーは、とうちゃん子でした

今もとうちゃんにひっついて居ると思います

時々 キュ~ンと泣き声が、聞こえるそうな

私には、聞こえません・・・ラッキー私にもキュ~ンって言ってよ。


     うちの子になってくれて・・・ありがとう。




       ラッキーじいちゃんありがとう。       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

by kawaiijuju | 2013-04-25 16:39 | ラッキーのこと