人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーよくがんばったね♡

この写真を撮った翌日の夜
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_16183270.jpg


夜12時を過ぎたころから、おう吐・震え、もだえるように苦しみ
水を飲めばすぐ吐き、眼球は左右に振れ目が回ってる様で
見ているのも辛くて苦しかった

翌朝、病院へ
先生の言われる老人性の目まいか脳に腫瘍が出来発作が出ているか、どちらかでしょう
5日間薬を入れ、目まいが止まらなかったら、腫瘍と考えてもと言われました

二日目
昨日につづき、点滴と注射
40キロのラッキーをハニカムマットに乗せ抱きかかえるように車に乗せ、カーブを切るたび
寝ながらも大暴れ、きっと世の中がぐるぐる回って見えるのでしょうね
ずーっと目は、左右に振れっぱなし
この日夜は、明日はラッキーもう持たないと、朝5時ごろまでつきっきり
この時、悲しかった、辛かった、涙がいっぱい出た

三日目
朝、昨日よりちょっと生気が出てる様な気がした
でもまだ眼球は定まっていない
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_18537.jpg

頭を上げ周りを見ているんだけど、あまり良く見えない様で
正面から写真は、撮る事が出来ない・・・辛くて

お昼過ぎ、眼球のぶれが止まった
とたんに、ご飯ちょうだい・・・ワン・ワン・ワン
お水ちょうだい・・・ワン・・・ワン

わぁ~うれしかった
もうこれで、大丈夫
と思った所・・・またまたリバース
ちょっと焦りすぎたかな、ラッキーも私も

この後病院へ行き、まずは点滴
明日からは、飲み薬だけ
老人性の目まいだったね良かったね



頭を高くすれば、ぐっすり眠れたようです
幾分、すっきりした顔してます^0^
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_1919991.jpg




ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19223274.jpg





このころは、目まいから10日後なんとか歩いて散歩に出られるようになったころ
三日ほど前まで、寝たままチッコだったんだけど
本人としては、とても苦痛なことで
チッコをしたくなるとワン・ワン・ワンと訴えてくるようになり
実は四日目から、全然立てないラッキーを立たせて外でチッコをさせていました
このまま寝込まれても
違う意味でだめになってしまう
主人の強い意志で、リハビリを強行
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19271878.jpg


フラフラで右を見れば右に倒れ左見れば左に倒れ、二人係でのチッコタイムでした
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19411113.jpg


目まいから20日目、一人で支えられるまで回復、しっかりした足取りです
寿寿もちょっと心配そうに覗き込んでます
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19484832.jpg

ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19514394.jpg


今日、こんなに元気に散歩に出られるようになりました
ぐいぐいと引っ張って、はよ行くよと言わんばかりに
良かった・・・良かった
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19571798.jpg
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_19574842.jpg
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_1958961.jpg

がんばってくれたラッキーと主人に感謝です。



寿寿とサラの距離も短くなって来てます❤
ラッキーよくがんばったね♡_b0285820_2045448.jpg





昨日の寿寿の体重  19.7キロでした。
にほんブロ

    <br class=

by kawaiijuju | 2013-03-01 20:12 | ラッキーのこと