人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラ

5年ほど前に
まだ元気に歩ける母と兄夫婦と姉達と
長野県伊那市にある 道の駅 南アルプスで
買った50センチほどのモッコウバラの苗
楽しいドライブで思い出のあるバラです
植木鉢で育てていたのを姪のお庭へ移すことに
モッコウバラ_b0285820_2118391.jpg

二年ほどたてば、もっと沢山の花を咲かせてくれるでしょう

そんな訳で一家総出でお庭へお邪魔いたしました
ドックラン状態で^-^ワンコ達は大喜び
モッコウバラ_b0285820_21255443.jpg


寿寿さんのピンクのお洋服ベティさんのお下がり
ピンク良く似合っていますね053.gif
モッコウバラ_b0285820_21284824.jpg



穴を掘っていただいて頑張っているのは
私の旦那さん
良く頑張っていただいております・・・感謝
モッコウバラ_b0285820_21322386.jpg

モッコウバラ_b0285820_21345035.jpg

この時寿寿はフリーに
モッコウバラ_b0285820_21403633.jpg

ニアミスを何度も繰り返し
モッコウバラ_b0285820_21422935.jpg

ハラハラドキドキで見守って居りましたが、やはり
寿寿のお尻をサラががぶり
幸い大した事が無く
少し寿寿はお勉強ができた様です(ボスはこわいんだじょ~生意気するとガブっだじょ~)わかったかな?

そんこんなでフェンスに固定 作業終了
モッコウバラ_b0285820_21505327.jpg

モッコウバラ_b0285820_2150792.jpg


さて道具を片付けにかかったら
ワンオ達もお帰りモードに
おいて行かれると思ったのか
出口にわんさか
モッコウバラ_b0285820_21552428.jpg


お庭をドッグランにして頂きありがとうございました


わこちゃんパパさん
お花のお世話宜しくおねがいします
モッコウバラ_b0285820_2261864.jpg

モッコウバラ_b0285820_2201816.jpg


また時々お世話に伺います
ありがとうございました016.gif


今年も宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

by kawaiijuju | 2013-01-04 22:09 | 花のこと