カテゴリ:jujuのこと( 26 )

アラメっ子の保護者様いかがお過ごし?

明日で生後三ヶ月いかがお過ごしでしょうか?
毎日が驚きの連続
洗濯の量と
お掃除の回数
日々パワーアップのアラメっ子



昨日の夜の事
b0285820_16411351.jpg

夜 四階の自宅へ上がり いつもの様にサークルへ入れ中でドタバタと暴れまくりベットの中綿を引き出し悪さをし始めたら
サラが何故かサークルに寄り叱っております 
以前からドタバタと暴れる寿寿に いつも腹を立てて寝ながらも唸っておりました

b0285820_1791273.jpg



昨日は、サークルに近づきベットから綿を出した時ペットシートを引きちぎっていた時と唸る場面がはっきりしていました 寿寿は叱られ一時悪さをやめ おもちゃで遊ぶと サラはしっぽを振って見ています

            これって何。。
残念ながらこの時のお写真はビックリして取ってませんでした
寿寿もサラさらの言わんとした事が解れば、きっと早く仲良くなれるかも。



今日の朝の事
b0285820_17363228.jpg








































ただ今 夜型ワンコになってる寿寿 朝起きたらガーントイレのチッチ2ウン〇1 お外でチッチ3ウン〇2
したがって

b0285820_17492666.jpg

b0285820_17505674.jpg

b0285820_17544955.jpg

昼は、寝てばかりでご飯もトイレも少なく 夜から朝にかけご飯たっぷりトイレもたっぷり  大変だ~な、日々です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-15 18:08 | jujuのこと

一週間

                          昨日我が家に来て一週間053.gif053.gif053.gif
b0285820_19225479.jpg

                          体重6.5㌔  我が家にやって来たころ5.4㌔
                       010.gif1㌔ちょっと増 まあまあかな
b0285820_19154361.jpg

                               癒されております。                                  053.gifありがとう。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-11 19:29 | jujuのこと

かわいい訪問者

          甥っ子の娘がやって来た
        普段は我が家の大きいワンコにびびって居るけれど、寿寿は違った様です
b0285820_1954675.jpg

           抱っこをしたら寿寿がぎゅっと抱きついた053.gif
           どうもこの子も、寿寿の虜になったようです。

            『おばちゃん、また夜くるね。』と帰って行った。



          ちょっとサークルを広くしました
       私が訪問するため、一時間ほど、遊んでます寿寿の運動も兼ねて042.gif
b0285820_2032640.jpg


       私のカメラのストラップに食いつき、離しません
b0285820_209328.jpg


        恐ろしいアップに
b0285820_20151194.jpg


                すると017.gif
b0285820_2019528.jpg


        昨日から私が中に入ってと、猫のシンちゃんが訪問。
      楽しそうなので、つい・・・な感じで、キッチンのカウンターからポトリと
      後は、寿寿のおもちゃになってました・・・残念ながらカメラを持ってなかったので
      でも今日も訪問されました。
b0285820_20261663.jpg



        昨日と同じ、くちゃくちゃになるのに解ってんのに、なぜ入って来るの
                   そんなに・・・・・楽しいの。
b0285820_203038.jpg
b0285820_20315172.jpg

b0285820_20334681.jpg


                シンちゃんありがとう・・・明日もたのむね037.gif


                   今日の朝、・・・・ムクちゃんと
b0285820_20375158.jpg



                    もう一枚、この寝姿がスキです。
b0285820_20414678.jpg

[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-07 20:42 | jujuのこと

新しい家族

まずサラがチエック・・・まずまず
こちらは、内心ドキドキ025.gif
でも何とか行きそう029.gif
b0285820_22312060.jpg



寝たままでチエックのラッキー   ちょっとこの時しんどかったのかな
b0285820_22361084.jpg



他、ボーダーズは、近寄ろうともせず、若いダンは、攻撃的に吠えまくり主人に一喝されてた
10才のベティは離れた所だ様子を見てた

寿寿さんいきなり騒々しさにビックリ
b0285820_22593761.jpg


このカメさん、浜名湖のサービスエリアで寿寿のために購入、この後くわえてブンブン振り回し私達がビックリ
b0285820_2325088.jpg

ブンブンのお写真ブレブレで没023.gif

そしてバタンキュウ^^かわいい016.gif016.gif
今日は、疲れたよね。
b0285820_2393443.jpg




元気組の散歩の留守に、ちょっとだけラッキーに挨拶043.gif
b0285820_23145763.jpg
b0285820_23154746.jpg
b0285820_23164937.jpg



最後に記念撮影037.gif
b0285820_23215219.jpg


これがドゥードルの味かな・・・いいね~
この時ラッキーは、緊張しよだれがすごかった、もしかして吐きそうだったかも020.gif


この後四階のねこズとご挨拶
b0285820_2330022.jpg

b0285820_23315037.jpg


サラは、なんか面白くない感じ008.gif
b0285820_2337768.jpg



若いダンは、『俺は、お兄ちゃんだぞお前より強いんだぞ、何か文句あっかだぞ~』021.gif
b0285820_2346761.jpg



こんな感じで、一日が終わり
私も寿寿も疲れきって爆睡でした、寿寿は夜泣きもせずチッチもウン〇も完ぺき058.gif


お迎えの旅に同行していただいた友人に感謝
二人とも、それぞれ車から降りる時『寿寿ちゃんお婆ちゃんを忘れないでね』と、すっかり孫化しておりました。

何とか、今日中に書けたかな。。。残念。。。過ぎてしまった
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-06 00:03 | jujuのこと

やはり・・・てんやわんや

ようやく寿寿が我が家にやって来る・・・・・やって来た010.gif

早朝、友人二人を車に乗せ、あでもない~こでもないと話を咲かせ
b0285820_16122112.jpg

いよいよ浜松へ
b0285820_16292412.jpg

b0285820_16311985.jpg

b0285820_16395786.jpg

b0285820_16423567.jpg

周りは、ドゥードルだらけ、ブログで拝見してた方もいっぱい、心定まらず写真がうまく撮れない
ごめんなさい。
お名前が、もうバラバラでかけましぇん・・・すみません。。

さてさて、わが子寿寿は、
b0285820_16482452.jpg

おがぐずの中
他の兄弟姉妹は、ワイワイやってるんだけど
どうやら寝起きの様で、何か?って感じで・・・たぶんこの子が、わが子寿寿のはずです037.gif


小さいドッグランでお色直し中
b0285820_16575820.jpg


ピッコラ母さんに、この子が寿寿ちゃんよと053.gif053.gif053.gif
『私が、寿寿です。   こんにちわ❤』
b0285820_17531628.jpg


この後いろいろとイベントが、続き
b0285820_17423761.jpg


フリスビードッグになったドゥードルちゃん・・・すごかった
b0285820_17454093.jpg


この後ピッコラファミリー様たちとお別れ、ピッコラ父さん母さんにお見送りされ(写真忘れたゴメン)

一路我が家へ
友人に抱っこされ、緊張気味
b0285820_21223650.jpg


そして、途中休憩も入れ約三時間半
車酔いもせずチッチもウン〇も車内のトロ船でお利口にでけました049.gif

我が家に到着
どたばたと一階のお店の事務所のゲージの中へ
b0285820_21333847.jpg

寿寿ちゃんには、申しわけないんだけど、ほんのしばらくこの安全地帯に居て頂こうと思ってます。
先住犬達の思わぬ攻撃から守るため、家族と認識できるまで
事務所兼お勝手、狭いのでテーブルの下にゲージをセット    ごめんね許してジュジュ

第二幕・・・明日書きます。。。
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-04 21:39 | jujuのこと

スッテカー


ゴールデンドゥードルのスッテカーが、見つからなかった
でもこれもかわいいかな016.gif
トイプードルのパピーモデルをドゥードル仕様に
b0285820_11152464.jpg


サラとラッキーの横に・・・・・かわいい053.gif
b0285820_1119413.jpg



向かって左は、ボーダーず
b0285820_11202356.jpg

ボーダーってかわゆいのが、見つからない

この車に乗って、静岡へゴー003.gif

始め一人で伺うつもりだったけど、心もとなく友人二人にお願い
寿寿のお守役ってことで010.gif
宜しくお願いいたします。


今日のラッキー、一人で立てるようになったでも、やはり前足が招きが悪いので転んでしまう
41キロの体重が、諸に崩れると痛々しい
でも食欲は、以前と変わらず激しい催促する
頭と体が一致していない感じ・・・早く歩けないのに突っ走ろうとする
人は、抱えたり抑えたり引っ張たり・・・大変
写真を撮ろうと思うんだけど、撮れない・・・でも撮っておかなきゃと。。。
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-01 11:49 | jujuのこと