2012年 11月 28日 ( 1 )

病院の日

今日は、サラとダンのワクチン
寿寿は、来週の予定だったが、今日一緒にと予定をしていた所
寿寿さん、朝ゲリとおう吐、ごはんも食べない。。。

と言う事で、みんな一緒に病院へ
診察室に入ったとたん・・・・帰る・・・帰る(犬達を抑えるため写真とれず)

              寿寿さん今日の様子を話し診察
b0285820_14195528.jpg

                   ここで、この格好  
b0285820_1426664.jpg

                      まだ~
b0285820_14274654.jpg

         胃腸を整える注射一本と飲み薬で様子を見ることに
         ワクチンは、またこんどだね。

                  続いてサラ・・・体重37キロ。。。ちょっと・・・人(犬)の事言えないが
                    頑張ろうダイエット!!
b0285820_1434086.jpg

                  何度も脱走を試みる
b0285820_1436392.jpg

                   

                 続いてダン・・・体重21.3キロ。。。前回より1キロ増。。。お前もか・・・

               
                   体温計がもじゃもじゃのお陰で入らない
b0285820_14422554.jpg


              我が家でシャンプーをする時ガウガウぎゃんぎゃんヒーヒーうるさくすごい顔して噛みつき とんでもない奴なのに・・・なのに・・・・なぜ    おとなしい?
b0285820_14473123.jpg

             ちょっと・・・腹が立ったわたしです。

              なんだかんだでお帰りの催促
b0285820_14524934.jpg

みんなでドアに集まり、顔見て催促   早く開けて  この時ばかりは、団結
寿寿さんは、私に抱かれみんなの様子を学んでおりました  (つぎは、わたしも こうしよう いやだいやだって)
ラッキーは、ここのところ調子よくベルトを持たなくても歩行ができるようになってます038.gif
みんなと一緒に行動できるのが、嬉しいみたい 表情もいいです。❤

                 車に乗れば、ご機嫌は一家です。
b0285820_158924.jpg
b0285820_1585429.jpg



        寿寿は、ゲリも1回だけで止まり元気です 後はごはんをもりもり食べてくれたらオッケーですが
        普段から食の細い子だからちょっと心配なところです。

               
寿寿が、たくさんご飯を食べますようにポッチとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほ
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-28 15:19 | ワクチン