お昼寝事情



   ここの所、サラの様子が少しばかり変わりまして

 寝るまで落ち着きが無く、しばらく家の中をぐるぐると歩き

 やっとの事で眠るのですが、なかなか定位置を確保できず

 サラの場所が他のワンコに取られた、かわいそうに思い

  大きなベットを事務所に追加しましたが、

    ボンドさんが、・・・

  ここ、おりが使うよ
b0285820_1631770.jpg




保育園のお昼寝状態です・・・足の踏み場もありません^^;
b0285820_1824163.jpg



さっきトロ箱またいで、ジョ~  どんどんおおざっぱになって来たボンド
b0285820_1845171.jpg



お昼寝時間が一番仕事の出来る時間です。




香香の母さんこんにちは
フードは、股関節の悪いダンのために変えたのですが、大型犬の寿寿にもいいとのではと
食べさせています。
何かと好き嫌いの多い寿寿ですが、このフードは気に入ってくれました
最近の行動は???良いこであってほしいボンドです(涙)
アラメちゃんはじめひじきちゃん、戻って来た少将くんみんな幸せに
なってほしいです。
暖かくなったらオフ会しましょう(その時ボンドはどんな子になってるんだろう)。


fu★fu★muffinさんこんにちは
はじめまして
muffinさんのブログ以前から拝見させていただいてます・・・黙っててすいません
ひじきちゃんを家族にむかえていただいてありがとうございます
まるで身内のような気分で感謝の念でいっぱいです
それからアラメ母さんのお写真いただいていいでしょうか?
やはり寿寿のお顔も同じようにブラウンとグレーの混じったお口回り
アラメ母さんと同じ様になるんですね。
あっ・・・ひじきちゃんの「お~ん」寿寿もやってます
大好きなお客様が来たときとか私達に何か言いたい時によくやってます
はじめは、びっくりしましたけど喜びの雄たけびなんですね^^
ひじきちゃんおばさんとお顔もよく似てるし性格もきっと似てるんでしょうね
またこれからもよろしくお願いいたします。

yuccaさんこんにちは
モンドちゃん大きいですね、やっぱ男の子はガッツリしてるんですね
ボンドは13キロ超えましたが、肋骨はコロコロ触れます太っているわけじゃない様です

先ほどFacebookに登録致しました
一様見る事は出来るようになりました
あとどう検索すればyuccaさんへたどり着くのでしょう?
教えてくださ^0^宜しくお願いします。

暖かくなったら皆さんにお会いしたいですね~オフ会をやろ~ね。
みんなみんな優しい家族にめぐり逢えますように。

みんなにあいたいね~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]

by kawaiijuju | 2013-12-07 16:31 | 家族のこと