避妊手術

      22日      朝から水なしごはん無しで病院へ

               本人別にご飯なくてもへっちゃらな子

                この辺は、心配して無いんですが

                一泊お泊りが大丈夫なのか

               目が覚めた時、母ちゃんが居無くて大丈夫なんか

               まぁいろいろ心配して、忘れ物をしてきたような夜

               ちょっと寝つきが悪かったです

      23日     この日は、お店の売り出しでして
              
               お昼ちょっと前に抜け出し、病院へ

               どうなってるんだろう、しょぼくれてるんか

               うつろな目で私を見るんだろうか

               以前サラをお迎えに行った時

               病棟の暗いおりの奥で、うつろな目で

               じーっと見られ、私の心に突き刺さった事を思い出した

              

              寿寿は、看護師さんに連れられ、奥から

              ひょいひょいと歩いて「あっ・・・かあちゃん居た」

              ジャンプして喜んでくれた・・・カメラ持ってなんだけど

              ジャンプ止めるのに必死で、忘れた002.gif

              お店に戻ってお客さん見えたりお昼ご飯だったりで

              写真撮れず

               結局、夜になってからパチリ


b0285820_1937124.jpg




             元気です。

             昨日送り出した時と全然変わりなく・・・

             本当に手術したんの、怪物見たいな子だね

             やはり病院でのごはん2回とも、全然食べなかったそで

             看護師のおねえさん困って見えた様です008.gif

             おうちでお昼と夜のごはんを食べ

             寝る前の、ひと暴れ・・・

b0285820_19461772.jpg

b0285820_19534341.jpg




             エリザベスカラーは、この子良いでしょう

             もし要るんだったらお貸ししますって

             私も無い方がいいかなって思い  はいの一つ返事

             念のために赤ちゃん様の腹巻きを用意して

             着せましたが、暴れるとお腹の真ん中へくるくると固まちゃうで

             サラシでおパンツを作ってみました

b0285820_21395581.jpg



             これでお腹の下の方をカバー、チッコもウ〇コも出来て

             お腹ナメナメも防げ、毎日取り換えいい感じです037.gif
b0285820_21445585.jpg

b0285820_21484365.jpg




             傷は、やはりすごい事になってまして、見ると背中がひやりとします
b0285820_215563.jpg




             寿寿さん、ようがんばったね

             どんな事にも、めげないあなたが、大好きよ。

             これからも、楽しくやって行こうね。
b0285820_2213888.jpg



     



             寿寿・・・大好きだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



             








               

              
[PR]

by kawaiijuju | 2013-03-25 22:09 | jujuのこと