人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿寿の日々

火曜日の夜
シャンプーだょ~
寿寿の日々_b0285820_2124244.jpg

やだなー
もうおしまいにしてよ~
寿寿の日々_b0285820_215336.jpg

アワアワの時は、私も参戦してるので、お写真が撮れません
力も強くなって無駄な抵抗を繰り返します

寄ってドライヤーも二人がかり
カットも主人が助手に(大したカットではありませんが)
お写真とれない007.gif
専属カメラマンほしいな~


よって出来上がり~フワフワのおけつ
寿寿の日々_b0285820_21111034.jpg

フワフワなお座り
お目目が見えません
寿寿の日々_b0285820_21131283.jpg

寿寿の日々_b0285820_21181668.jpg

1月30日にトリミングの予約を入れました
カットをしていただいて
少しづつ勉強しようと思ってます(私元理容師でございました)
若いころトリミングをやりたかったんですが、今93歳の母が大反対で家業の理容をやる事に
やっぱしトリミングをやっていたらなんて、最近思う様になりました(ばぁになって来たから思うんでしょうね)


最近のサラ   穏やかな顔になって来ました
寿寿の日々_b0285820_21322914.jpg

寿寿の日々_b0285820_2133574.jpg

近いうちにサークルを外そうかと主人と思案中


記念の乳歯ゲット   下の右の犬歯
寿寿の日々_b0285820_21363090.jpg



翌日   上の左の犬歯
寿寿の日々_b0285820_2140953.jpg


ダンとのバトルでぽろり
寿寿の日々_b0285820_21425488.jpg

ほぼ同じ大きさになった寿寿
最近のダンもツタミナが持たない様で
だんだんこそくな真似を取るようになってきました
寿寿の日々_b0285820_21452981.jpg

寿寿の日々_b0285820_21463167.jpg

足を噛み敵の動きを止めるワザ(強くは噛んでいない様ですが)
これは、反則・・・・今に寿寿に倍返しされるじょ~・・・・ダン066.gif047.gif
寿寿の日々_b0285820_21471258.jpg


おまけ
オニューのカラー
ピ・ピ・ピンクで~す
赤いチェックのカラーしてても…男の子ですか?の質問・・・もう何度も002.gif・・・だから今度は、
Bjorkisのハーフチョークのピンクに、これなら絶対女の子に見えるはず022.gif
寿寿の日々_b0285820_2231432.jpg

トリミングしてもらって可愛くなろうね寿寿016.gif
寿寿の日々_b0285820_2263277.jpg




            ぽっちっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

by kawaiijuju | 2013-01-11 22:19 | jujuのこと