人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいこと

去る10月20日(土)に我が家のすぐ近くの大きなエノキの下で架空のバス停を作ってNHKのドラマ恋するハエ女の撮影がありました。
出演される俳優さんはミムラさん筧利夫さんの二人が見え(俳優さんスタッフさん皆さん我が家のおトイレご使用になられ) 裏表無く素敵な方でした、筧さんは帰り際サラ・ダンをめちゃくちゃ触って頂き 残念ながらお写真は取れません(NG)でしたが一度にファンになりました♡ 
朝10時から夕方4時までなが~い時間スタッフの方皆さん食事抜きで 頑張っておられこの仕事も大変だなぁ~と思いました。
どうでもいいこと_b0285820_1728531.jpg

撮影準備・・・NGのお写真
どうでもいいこと_b0285820_17354419.jpg

階段に座って見えるのがたぶん筧さん♡  NGのお写真
(取っちゃだめって言われたんだけど・・・少しだけ)


第四話にほんの一瞬放送されるそうです、我が家の角が映ってるかも、看板が映ってる場合は加工して消しますとNHKさんが言ってた・・・・別にいいのに・・・


by kawaiijuju | 2012-11-19 18:41 | どうでもいいこと