かわいい訪問者

          甥っ子の娘がやって来た
        普段は我が家の大きいワンコにびびって居るけれど、寿寿は違った様です
b0285820_1954675.jpg

           抱っこをしたら寿寿がぎゅっと抱きついた053.gif
           どうもこの子も、寿寿の虜になったようです。

            『おばちゃん、また夜くるね。』と帰って行った。



          ちょっとサークルを広くしました
       私が訪問するため、一時間ほど、遊んでます寿寿の運動も兼ねて042.gif
b0285820_2032640.jpg


       私のカメラのストラップに食いつき、離しません
b0285820_209328.jpg


        恐ろしいアップに
b0285820_20151194.jpg


                すると017.gif
b0285820_2019528.jpg


        昨日から私が中に入ってと、猫のシンちゃんが訪問。
      楽しそうなので、つい・・・な感じで、キッチンのカウンターからポトリと
      後は、寿寿のおもちゃになってました・・・残念ながらカメラを持ってなかったので
      でも今日も訪問されました。
b0285820_20261663.jpg



        昨日と同じ、くちゃくちゃになるのに解ってんのに、なぜ入って来るの
                   そんなに・・・・・楽しいの。
b0285820_203038.jpg
b0285820_20315172.jpg

b0285820_20334681.jpg


                シンちゃんありがとう・・・明日もたのむね037.gif


                   今日の朝、・・・・ムクちゃんと
b0285820_20375158.jpg



                    もう一枚、この寝姿がスキです。
b0285820_20414678.jpg

[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-07 20:42 | jujuのこと