新しい家族

まずサラがチエック・・・まずまず
こちらは、内心ドキドキ025.gif
でも何とか行きそう029.gif
b0285820_22312060.jpg



寝たままでチエックのラッキー   ちょっとこの時しんどかったのかな
b0285820_22361084.jpg



他、ボーダーズは、近寄ろうともせず、若いダンは、攻撃的に吠えまくり主人に一喝されてた
10才のベティは離れた所だ様子を見てた

寿寿さんいきなり騒々しさにビックリ
b0285820_22593761.jpg


このカメさん、浜名湖のサービスエリアで寿寿のために購入、この後くわえてブンブン振り回し私達がビックリ
b0285820_2325088.jpg

ブンブンのお写真ブレブレで没023.gif

そしてバタンキュウ^^かわいい016.gif016.gif
今日は、疲れたよね。
b0285820_2393443.jpg




元気組の散歩の留守に、ちょっとだけラッキーに挨拶043.gif
b0285820_23145763.jpg
b0285820_23154746.jpg
b0285820_23164937.jpg



最後に記念撮影037.gif
b0285820_23215219.jpg


これがドゥードルの味かな・・・いいね~
この時ラッキーは、緊張しよだれがすごかった、もしかして吐きそうだったかも020.gif


この後四階のねこズとご挨拶
b0285820_2330022.jpg

b0285820_23315037.jpg


サラは、なんか面白くない感じ008.gif
b0285820_2337768.jpg



若いダンは、『俺は、お兄ちゃんだぞお前より強いんだぞ、何か文句あっかだぞ~』021.gif
b0285820_2346761.jpg



こんな感じで、一日が終わり
私も寿寿も疲れきって爆睡でした、寿寿は夜泣きもせずチッチもウン〇も完ぺき058.gif


お迎えの旅に同行していただいた友人に感謝
二人とも、それぞれ車から降りる時『寿寿ちゃんお婆ちゃんを忘れないでね』と、すっかり孫化しておりました。

何とか、今日中に書けたかな。。。残念。。。過ぎてしまった
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-06 00:03 | jujuのこと