人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・てんやわんや

ようやく寿寿が我が家にやって来る・・・・・やって来た010.gif

早朝、友人二人を車に乗せ、あでもない~こでもないと話を咲かせ
やはり・・・てんやわんや_b0285820_16122112.jpg

いよいよ浜松へ
やはり・・・てんやわんや_b0285820_16292412.jpg

やはり・・・てんやわんや_b0285820_16311985.jpg

やはり・・・てんやわんや_b0285820_16395786.jpg

やはり・・・てんやわんや_b0285820_16423567.jpg

周りは、ドゥードルだらけ、ブログで拝見してた方もいっぱい、心定まらず写真がうまく撮れない
ごめんなさい。
お名前が、もうバラバラでかけましぇん・・・すみません。。

さてさて、わが子寿寿は、
やはり・・・てんやわんや_b0285820_16482452.jpg

おがぐずの中
他の兄弟姉妹は、ワイワイやってるんだけど
どうやら寝起きの様で、何か?って感じで・・・たぶんこの子が、わが子寿寿のはずです037.gif


小さいドッグランでお色直し中
やはり・・・てんやわんや_b0285820_16575820.jpg


ピッコラ母さんに、この子が寿寿ちゃんよと053.gif053.gif053.gif
『私が、寿寿です。   こんにちわ❤』
やはり・・・てんやわんや_b0285820_17531628.jpg


この後いろいろとイベントが、続き
やはり・・・てんやわんや_b0285820_17423761.jpg


フリスビードッグになったドゥードルちゃん・・・すごかった
やはり・・・てんやわんや_b0285820_17454093.jpg


この後ピッコラファミリー様たちとお別れ、ピッコラ父さん母さんにお見送りされ(写真忘れたゴメン)

一路我が家へ
友人に抱っこされ、緊張気味
やはり・・・てんやわんや_b0285820_21223650.jpg


そして、途中休憩も入れ約三時間半
車酔いもせずチッチもウン〇も車内のトロ船でお利口にでけました049.gif

我が家に到着
どたばたと一階のお店の事務所のゲージの中へ
やはり・・・てんやわんや_b0285820_21333847.jpg

寿寿ちゃんには、申しわけないんだけど、ほんのしばらくこの安全地帯に居て頂こうと思ってます。
先住犬達の思わぬ攻撃から守るため、家族と認識できるまで
事務所兼お勝手、狭いのでテーブルの下にゲージをセット    ごめんね許してジュジュ

第二幕・・・明日書きます。。。

by kawaiijuju | 2012-11-04 21:39 | jujuのこと