スッテカー


ゴールデンドゥードルのスッテカーが、見つからなかった
でもこれもかわいいかな016.gif
トイプードルのパピーモデルをドゥードル仕様に
b0285820_11152464.jpg


サラとラッキーの横に・・・・・かわいい053.gif
b0285820_1119413.jpg



向かって左は、ボーダーず
b0285820_11202356.jpg

ボーダーってかわゆいのが、見つからない

この車に乗って、静岡へゴー003.gif

始め一人で伺うつもりだったけど、心もとなく友人二人にお願い
寿寿のお守役ってことで010.gif
宜しくお願いいたします。


今日のラッキー、一人で立てるようになったでも、やはり前足が招きが悪いので転んでしまう
41キロの体重が、諸に崩れると痛々しい
でも食欲は、以前と変わらず激しい催促する
頭と体が一致していない感じ・・・早く歩けないのに突っ走ろうとする
人は、抱えたり抑えたり引っ張たり・・・大変
写真を撮ろうと思うんだけど、撮れない・・・でも撮っておかなきゃと。。。
[PR]

by kawaiijuju | 2012-11-01 11:49 | jujuのこと