ブログのお引越し

                                                                  



ブログを引越し致します

7年ほど前に一度作り数か月で、放置久しぶりに覗いてみたら

懐かしい写真がありました、もう一度ここから始めようかと思いまして

もしよければ過去のブログ覗いてみてください

若々しいサラ達がのってます037.gif

         お姉ちゃん(サラ)のお下がりでダブダブです
ててて
b0285820_16053998.jpg
b0285820_16011288.jpg
テーブルの下は、おりのお城だ~よ。


公開してみたらえらい事に
なてました修正がわからなく
このままであしからず007.gif







[PR]

# by kawaiijuju | 2014-01-18 17:00

でっかくなったボンドです。

     お久しぶりのアップでございます。

    何かとブログ進まず007.gif007.gif



b0285820_21195733.jpg
 
           


  この写真は、12月中ごろボディもまだ丸く見えパピパピな感じ

   毎日欠かさずワンプロで、トレーニングをやっております。

b0285820_2124792.jpg


  このころ12月24日4ヶ月です、体重は15.6キロ

  寿寿より4キロほど大きく、骨太です。

b0285820_2132478.jpg


全身9ミリでバリカンを入れクルクルカーリーなコートが出てきました

寒そうだったのでベティのお古のつなぎを着せたら、固まってしまた037.gif


b0285820_21363455.jpg



お正月ごろから乳歯が、抜けはじめ4個ゲット

b0285820_21371510.jpg


ちょっと大人びたお顔になって来ました




b0285820_21394232.jpg




ボンド只今・・・19キロ越えています

もうだっこが、きつい




もう少しでおいこされそう~だ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







              
b0285820_2145352.jpg

[PR]

# by kawaiijuju | 2014-01-17 21:51

お昼寝事情



   ここの所、サラの様子が少しばかり変わりまして

 寝るまで落ち着きが無く、しばらく家の中をぐるぐると歩き

 やっとの事で眠るのですが、なかなか定位置を確保できず

 サラの場所が他のワンコに取られた、かわいそうに思い

  大きなベットを事務所に追加しましたが、

    ボンドさんが、・・・

  ここ、おりが使うよ
b0285820_1631770.jpg




保育園のお昼寝状態です・・・足の踏み場もありません^^;
b0285820_1824163.jpg



さっきトロ箱またいで、ジョ~  どんどんおおざっぱになって来たボンド
b0285820_1845171.jpg



お昼寝時間が一番仕事の出来る時間です。




香香の母さんこんにちは
フードは、股関節の悪いダンのために変えたのですが、大型犬の寿寿にもいいとのではと
食べさせています。
何かと好き嫌いの多い寿寿ですが、このフードは気に入ってくれました
最近の行動は???良いこであってほしいボンドです(涙)
アラメちゃんはじめひじきちゃん、戻って来た少将くんみんな幸せに
なってほしいです。
暖かくなったらオフ会しましょう(その時ボンドはどんな子になってるんだろう)。


fu★fu★muffinさんこんにちは
はじめまして
muffinさんのブログ以前から拝見させていただいてます・・・黙っててすいません
ひじきちゃんを家族にむかえていただいてありがとうございます
まるで身内のような気分で感謝の念でいっぱいです
それからアラメ母さんのお写真いただいていいでしょうか?
やはり寿寿のお顔も同じようにブラウンとグレーの混じったお口回り
アラメ母さんと同じ様になるんですね。
あっ・・・ひじきちゃんの「お~ん」寿寿もやってます
大好きなお客様が来たときとか私達に何か言いたい時によくやってます
はじめは、びっくりしましたけど喜びの雄たけびなんですね^^
ひじきちゃんおばさんとお顔もよく似てるし性格もきっと似てるんでしょうね
またこれからもよろしくお願いいたします。

yuccaさんこんにちは
モンドちゃん大きいですね、やっぱ男の子はガッツリしてるんですね
ボンドは13キロ超えましたが、肋骨はコロコロ触れます太っているわけじゃない様です

先ほどFacebookに登録致しました
一様見る事は出来るようになりました
あとどう検索すればyuccaさんへたどり着くのでしょう?
教えてくださ^0^宜しくお願いします。

暖かくなったら皆さんにお会いしたいですね~オフ会をやろ~ね。
みんなみんな優しい家族にめぐり逢えますように。

みんなにあいたいね~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]

# by kawaiijuju | 2013-12-07 16:31 | 家族のこと

あっ無い・・・



         まいにち毎日・・・寿寿さんとバトル

      3ヶ月のパピーと思えないドタンバタンのボンド

      体重・・・・・12.05キロ005.gif

       大きいんだけど、頭の中はパピパピ ^^;

       性格は、100%ゴールデンでございます


       土日と、お店で売出しをやってまして

      ボンドのお客様接待デビューをいたしまた

             
b0285820_22453722.jpg


      どの方にも丁寧におなかを見せご挨拶は完璧

          良い子でした053.gif


b0285820_2247572.jpg

      (勝手にお顔を載せてしまいましたゴメンね。)




    お疲れの二日間でしたが、毎夜のバトルは、欠かさず

       今日・・・朝・・・口に血液が・・・

           お口を開け

あっ無い


b0285820_2303127.jpg


     上真ん中   2本     下  1本

        まだまだ大切な乳歯なのに・・・

    毎日、寿寿のカラーを銜え寿寿を引きずってた・・・

       とんでもないモンスターだよ

      





    今日、ボンドのワクチンを打ちに病院へ

        先生にお話ししたら

       ハハハッーと大笑いされ

「無いもんはしゃーない、ごはん食べられるんだったらいいでしょ」だって   

      

     どんな子に、なるんだ  ボンドよ。



おかん、寿寿は毎日大変なんだから・・もう。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村








           



               


              

                 
[PR]

# by kawaiijuju | 2013-12-02 23:22 | ボンドのこと

3ヶ月になりました??

   



                  ボンド3ヶ月になりました。

                  体重 10.6キロ 重いです。

              抱っこ移動かなりしんどくなってきました。



        お水を飲む姿、大きい水飲み場でごくんごくん爽快です。
b0285820_20371594.jpg





               ちょっとだるくなって、お座り
b0285820_20395556.jpg



                
        後ろのサースルの中のトロ箱に、ダンが寝ています


   トロ箱に入りスヤスヤと寝ているダン、そこはトイレなんですが・・・


                  何故か人気のサークル
b0285820_20473326.jpg





             ボンドのお相手が上手なってきた寿寿

           とっても気配りのきいたお姉さんになりました

         ボンドがダンに怒られそうになるとボンドの背中に

      手を置いて止めるしぐさするんです、これは大変ビックリしました

          (この写真ちょっとがんばってとって見ようかな)




               ボンドを上手にあやしています
b0285820_20591953.jpg

b0285820_2102949.jpg

b0285820_2161779.jpg

b0285820_2174547.jpg



                 いつもお姉ちゃんにべったりのボンド
b0285820_2194861.jpg



                    寿寿 ありがとう♡





今日も一日ご苦労様。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]

# by kawaiijuju | 2013-11-24 20:43 | ボンドのこと